[SubPro-ODP] Amazon にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認..番号:774044356404

Amazon.co.jp amazon-account at dsjhdgv.gq
Tue Jul 19 20:44:44 UTC 2022

Аmazon お客様

残念ながら。あなたのアカウントが amazom会員のカード情報を更新できませんでした。
これは、カードが期限切れになったか、 請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生 する可能性があります。
アカウント情報の一部が誤っているため、お客様のアカウントを維持するために
amazom会員の カード情報を確認する必要があります。今アカウントを確認できます。

Amazon ログイン

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合

お問い合わせ:カスタマーサービス。

お知らせ:
·パスワードは誰にも教えないでください。
· 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
· オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

Amazon @2022